« 物件情報! | トップページ | ウエディング! »

2008年5月18日 (日)

今日からハワイ!

娘の結婚式で、家族そろってハワイに!

何となくバタバタしていて、旅行の準備は、今日になってから。

いつもながら、荷物は少ない。

今回、間際になって、旅行日程が間違っているってわかって、木曜に帰るはずが、土曜日までいる事に。
二日間長くなってしまったので、悩んでいるのは、ゴルフに行くかどうか???

向こうで、投資仲間と会うことになっています。

Kご夫妻が、時間があれば、一緒に回れればいいなぁ。

きれいなゴルフ場がたくさんあるそうだけど、何も調べてなくて。

キュリアス、いろんなところに旅しているくせに、何故だか、ハワイは未踏の地。

若い頃は、お金を持っていないし、リゾート地に行ってもなんだかなぁって。

息子の病気もあり、海外リゾートでのんびりという経験もなく。

今回は、家族そろってののんびり旅。
現地に行ってから、どこに行けばいいか、考えたいと思っています。

実は、観光ガイドブックも全く見ていなくて。
ホテルも、ホノルルのウェスティンだったっけ?

キュリアスがこんなだから、子どもたちも、にたようなもので、

「ご本もって行っていい?
ホテルの部屋で、本読んでいたいから」

「お洋服、たりなくなったら、向こうで買ってね」

今も、いつも通り、みんなPCに向かって、ブログを書いていたり、ゲームをしていたり。

いろんな予定を組んだり、わくわくしたり・・・、という雰囲気は、何故か、全く欠如。

でも、最近家族で過ごす時間がとっても少なくなっていたから、いい機会です。

あれこれ詰め込んだ旅行じゃなくて、のんびりゆっくりした時間を過ごしたいと思います。

と、いう事で、今週一週間、仕事はお休みしています。

Oさんは、通常どおり。

いつか、投資家チームで、ゴルフ&不動産視察ツアーに行ければいいなぁ。

|

« 物件情報! | トップページ | ウエディング! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124749/41243470

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からハワイ!:

« 物件情報! | トップページ | ウエディング! »