« 帰ってきました! | トップページ | 金利の上昇。 »

2008年5月26日 (月)

ハードな一日!

ハワイにいる間も、Oさんとは、連絡取り合っていたのですが、業者さんや、司法書士の先生など、いろいろな方から、お電話も入っていました。

挙式のさなかだったり、馬上の人だったりしたので、Oさんに掛けてほしいという切り方をしたものも多かったのですが・・・。

帰ったら、すぐに、業者さんの訪問。
なかなか、いい物件を二つ、お持ちくださいました。

お昼ご飯も食べずに、二人で、現地確認。

なかなか、いい物件でした。

Oさんと、車の中でも、いろいろな意見交換。
二つとも、市場に出てこない案件。

キュリアス、だんだん楽しくなってきました。

建物を見たりするの本当に好きなんだろうなぁ。
それから、やっぱり、Oさんと一緒に仕事しているのも楽しい。

普段話している事も「漫才」ネタのように、おかしいし、普通に話していても、まわりの人に大受けしたりする。

どっちがぼけてて、どっちが突っ込んでいるかは、微妙なんだけど。
やっぱり、キュリアス「ぼけ」キャラかなぁ?

一つの物件は、早速お友だちを案内したんだけど・・・。

そのあとが大変だった。

これが「任売」につきまとう大変さの一つなんだろうなぁ。

Oさんは、いろいろな取引で、大変な事次々起こっても、いつも誠実に、サポートし続ける。

キュリアスには、すぐかっとなって、詰めてくるのに、辛抱強く、最後まで、誠意を持って、交渉し続ける。

妥協もしない、切れる事もない。

わたしが、Oさんのこと、本当に惚れていて、Oさんのいいところいっぱいあるんだけど、このタフな交渉力は、その中でも、おおきな要素の一つです。

そんなこんなで、時差ぼけになる間もなく、昨日は、夜の12時まで仕事。

楽しかった。

今日も、銀行とのやり取りです。
うまくいくといいなぁ。

|

« 帰ってきました! | トップページ | 金利の上昇。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124749/41323008

この記事へのトラックバック一覧です: ハードな一日!:

« 帰ってきました! | トップページ | 金利の上昇。 »