« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月30日 (金)

利回り1%にひとつの課題?!

こんな年も押し詰まった時期なのですが、昨日、ひとつ仲介の契約がありました。

今月行ったセミナーにご参加いただいた方がご購入予定の収益マンションです。

神奈川でも再開発が進む人気エリアのRC一棟物。

想定利回りも、14%くらい回りそうな案件。
ローン期間も20年引けました。

ただ、この利回りには、それなりの課題がたくさんついて来ているという証拠。

今回、投資のキャリアのないご夫妻だったこともあり、わたしたちもとってもためらったのですが・・・。

続きを読む "利回り1%にひとつの課題?!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

すごい物件!!

本当に久しぶりに仲介のお手伝い!!

介護の日々を過ごしていたキュリアスだったのですが、セミナーを開催したら、やっぱり不動産が欲しいよぉ、って声が上がり、探してみることに。

さすがOさん。
びっくり物件を探してくれました。

契約は、今年中に終わりそう。
詳細は、書けなくて残念。

でも、たぶん、わたしたちが関わったどの物件よりも、すごいかも。

続きを読む "すごい物件!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »