« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月30日 (水)

ポスティング!

東逗子の土地を使って、ローンゼロの戸建て住宅(詳細はお問い合わせください
)のチラシを配布しに行って来た。

わたしは、金沢区配布がかり。
購入対象者になりそうなファミリーマンションのポストに一枚ずつ入れていく。

チラシお断りというところは入れないように注意して。
入居人の肩とお会いした時には、元気にご挨拶。

続きを読む "ポスティング!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

わたしのデザインしたアパートです!

8

キュリアス鎌倉を作って、久しくアパートのデザインもしていなかったんだけど・・・。
と、いうか、プランはたくさん作ったんだけど、形にならないまま今日にいたって。

今回は、小さな土地に小さなアパート。
全額キャッシュでお買い求めいただけるかも!


続きを読む "わたしのデザインしたアパートです!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

人とのつながり

560176_294091967352234_100002542985

このグラフは、FBの中のわたしのお友だちつながり。

なんだか、美しい。

上の大きなグループは、不動産仲間たち。
日本の不動産業界のイノベーターたらんとする人たちのグループです。
ここには、宅建業を持った日本中の不動産仲間たちが!

右下の次に大きな変形したグループは、お友だちグルーブ。
ゴルフに行ったり、いろいろなパーティーに誘われたり・・・。
北海道から九州まで、所在地はさまざま。
海外に本拠地を持っている人も、何割りかいます。


続きを読む "人とのつながり"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

湘南テクテクお家さがし!

Photo

わが社のAくんがはじめたブログ

毎日湘南のお家をテクテク探しているレポートです。

Oさんの指導のもと、エリア内の売り物件の現地調査を一見ずつ丁寧におこなっています。

そんな中で、自分でもすみたいなぁ、って言うお家のレポートをはじめました。

ブログは、継続が命。


続きを読む "湘南テクテクお家さがし!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月17日 (木)

平日ゴルフと大家業?!

昨日、友達を誘って、ゴルフ!

市原のオークビレッジという難しいコースでした。

一緒に出かけたのは、女性3名と、男性4名。

わたしをのぞくとみんな30代、40代の働き盛り。

わたしを含め女性はすべて会社経営者。

男性も3名は、現役経営者。
お一人は、アーリーリタイア。

続きを読む "平日ゴルフと大家業?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

FBにキュリアスのページが!

FB人口もぐんぐん増えているようですね!

キュリアスのページを作りました!

ここで、最新の物件情報を載せていこうと思っています。

投資用物件の川上情報をできるだけたくさんピックアップしたいと思っています。

まず第一弾は、積算100%up、利回り12%up、都内の物件。
きれいですよ!

続きを読む "FBにキュリアスのページが!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 9日 (水)

逗子に住みたい方、アパート二棟付きの案件が・・・。

まだ、詳細がわからないのですが、逗子駅近のおもしろい案件が出そうです。
土地が広くって、実勢の土地価格より安いかも。

Photo_2

それだけではなく、なんと、アパート2棟がついてきます。


続きを読む "逗子に住みたい方、アパート二棟付きの案件が・・・。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

アパートがついてくる戸建て!

Photo

こんな不動産、おもしろいと思うんだけど、一般的には、ニーズがないのかなぁ?

自宅は、ローンを組めば、長期的に負債を抱え込む。

でも、アパートは、家賃がローン返済してくれる。

続きを読む "アパートがついてくる戸建て!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

昨日と今日、現地説明会!

最近、新人登場で、実需の不動産にも目が向くようになった。

今日は、もともと持っていた逗子の土地に新築のプランをかいて、現地説明会。

昨日はあいにくの雨。

でも、今日は気持ちいい天気です。

現場は、東逗子の駅6分。
緑がいっぱいの土地。
2


続きを読む "昨日と今日、現地説明会!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 3日 (木)

原発0デイ!

Photo


続きを読む "原発0デイ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »