« 平日ゴルフと大家業?! | トップページ | 人とのつながり »

2012年5月19日 (土)

湘南テクテクお家さがし!

Photo

わが社のAくんがはじめたブログ

毎日湘南のお家をテクテク探しているレポートです。

Oさんの指導のもと、エリア内の売り物件の現地調査を一見ずつ丁寧におこなっています。

そんな中で、自分でもすみたいなぁ、って言うお家のレポートをはじめました。

ブログは、継続が命。


わたしが、ブログというものを書き出したのは、もう10年以上前。

ブログ誕生から日も浅い頃だったと思われます。

当時、古いワンルームの区分をひとつ購入し、ドキドキした気分を身近な人に話せないストレスから、ハンドル名をつけて日記を書き始めました。

毎日毎日、5年くらいは書き続けていたかも。

ブログを通して、どれだけたくさんの方たちとお目にかかれる機会ができたことでしょう。

同期生と言っていい、ブロガー。

リアルにもたくさんのお友だちができました。

そして、不動産営業マンの方達とも。

Oさんと一緒に仕事することになったことも、ブログがあればこそだったかも。

面と向かって、口に出して言えない、ありがとうや、大好きって気持ち、たくさん記事の中で披露し続け、ビジネスパートナーになってもらうことが出来たのかも。

Aくんのブログも、楽しみです。

一日一日のブログ、その積み重ねの中に、自分らしい不動産への見方や思い、建物への愛情などが、育ったり、伝えられたりするといいですよね。

毎日、一年続けられたら、たぶん、すっごく豊かな宝物を手に入れることが可能でしょう。

みなさまも、湘南エリアのお家にご関心があるようでしたら、ぜひ、見て下さい!

どうぞよろしく!

|

« 平日ゴルフと大家業?! | トップページ | 人とのつながり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124749/54748264

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南テクテクお家さがし!:

« 平日ゴルフと大家業?! | トップページ | 人とのつながり »