« 人とのつながり | トップページ | ポスティング! »

2012年5月25日 (金)

わたしのデザインしたアパートです!

8

キュリアス鎌倉を作って、久しくアパートのデザインもしていなかったんだけど・・・。
と、いうか、プランはたくさん作ったんだけど、形にならないまま今日にいたって。

今回は、小さな土地に小さなアパート。
全額キャッシュでお買い求めいただけるかも!


Oさんが、土地を買った。
もともとアパートプランがついたものだったけれど、その間取り図を見てびっくり!!

どう考えても、生活のイメージがわかない。

玄関の入り口のたたきにドアがあってそこからトイレ。
トイレに行くのに下履きに履き替える?

キッチンの位置も、課題があり、ベットを置くとその間の空間は、1mを切る。
食事のためのテーブルも置けない。

そういえば、よく新築9%くらいの利回りで、外見はそれなりに美しいアパートの売り物が時折出ますが、以前中にはいったとき、すっごく驚いたことが!

本当に、どうすごせばいいか、想像ができない。
13m2くらいのスペースに、バストイレ別、洗濯機置き場。

確かに、サーチエンジンで希望を入れると出てくる物件にはなるけど、実際には、ベットを置くと、他には何もできない。

そんな図面を見て、やおらむくむくとわき起こった建物好きのわたしの想像力!!

この物件は、土地売りですが、建物プランはしっかり作ってあります。
新築で、安定した客付けの可能なアパートになっていると思います。

建物をつけても4000万円を少し上回るくらい。

湘南エリアで投資物件をとお考えの方は、ぜひ、ご連絡ください。

|

« 人とのつながり | トップページ | ポスティング! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124749/54794891

この記事へのトラックバック一覧です: わたしのデザインしたアパートです!:

« 人とのつながり | トップページ | ポスティング! »