« わたしのデザインしたアパートです! | トップページ | 広がる「日本脱出」、個人マネーは安全求め海外へ? »

2012年5月30日 (水)

ポスティング!

東逗子の土地を使って、ローンゼロの戸建て住宅(詳細はお問い合わせください
)のチラシを配布しに行って来た。

わたしは、金沢区配布がかり。
購入対象者になりそうなファミリーマンションのポストに一枚ずつ入れていく。

チラシお断りというところは入れないように注意して。
入居人の肩とお会いした時には、元気にご挨拶。

今回は、片面には、キュリアス企画の戸建て。

そして、もう一面には、Oさんと、あっちゃんが探し抜いた湘南新築物件紹介。
B2

どれも、素敵な物件です。

みなさんにちゃんと届いてほしいなぁ、って、一枚一枚、心を込めて投函していきました。

ポストひとつひとつにご挨拶する気持ちで。

思いのほかたくさん入れられました。

お天気もよかったので、いい運動にもなりました。

こんなことのひとつひとつが結果を作っていってくれるのを願っています。

とっても楽しい一日でした!

|

« わたしのデザインしたアパートです! | トップページ | 広がる「日本脱出」、個人マネーは安全求め海外へ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124749/54835070

この記事へのトラックバック一覧です: ポスティング!:

« わたしのデザインしたアパートです! | トップページ | 広がる「日本脱出」、個人マネーは安全求め海外へ? »