« 湘南テクテクお家さがし! | トップページ | わたしのデザインしたアパートです! »

2012年5月22日 (火)

人とのつながり

560176_294091967352234_100002542985

このグラフは、FBの中のわたしのお友だちつながり。

なんだか、美しい。

上の大きなグループは、不動産仲間たち。
日本の不動産業界のイノベーターたらんとする人たちのグループです。
ここには、宅建業を持った日本中の不動産仲間たちが!

右下の次に大きな変形したグループは、お友だちグルーブ。
ゴルフに行ったり、いろいろなパーティーに誘われたり・・・。
北海道から九州まで、所在地はさまざま。
海外に本拠地を持っている人も、何割りかいます。


そして、左下のしっかりした固まりは、NLPという心理メソットの仲間たち。
一緒に学んだ人たちなんだけど、やっぱり日本中に点在しています。

真下にも、なんだか緩やかなチームがありそうな・・・。
これは、政財界のフィクサーでもある心相心理の先生を中心としたグループ。
15年来のおつきあいがあります。

注目は、上の左側に派生しているいくつかの人たち。
実は、ここが、このブログから知り合った、わたしの大切な投資仲間なんです。

キュリアス、今回うっかりして、介護のビジネスのメールアドレスでFBを登録してしまいました。
なので、メールからつながっている友だちの検索ができなくて・・・。

ここの人たちと出会うのに時間がかかっています。

FBの中でも、ぜひ、友だちになって下さい。
ここで出会えた方と、いろいろな情報交換したいなぁ、って思っています。

もし、キュリアスの日常におつきあいいただける方、「いいね」ボタンを押して下さい。
わたしから、ご挨拶にあがります。

|

« 湘南テクテクお家さがし! | トップページ | わたしのデザインしたアパートです! »

コメント

おひさです。

ブログも、なかなかネチケットが大変ですが、FACEBOOKは、実名なので相当デリケートにしないと、あとで大変なことになる可能性もあります。
よく研究くださいませ。(*^_^*)
あえて、お友達もアクティブに増やさない方がいいこともあります。(私はそうしてます)
プライベートが丸見えになっていい人と悪い人と、、、。
ブログとだいぶ違うんですよねえ。。
分かってらっしゃるとはおもいますが、、、。

お気をつけくださいませ。(*^_^*)

投稿: おかず | 2012年5月23日 (水) 14時38分

おかずさま、

ごぶさたしています。
今でも、熊本からお米や野菜を取り寄せて、九州生活in神奈川な一家です。
最近何故だか熊本の方とのご縁が増えています。
FBでのトラブルもあるようですよね。
きをつけます!
ありがとう。

投稿: キュリアス | 2012年5月23日 (水) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124749/54771372

この記事へのトラックバック一覧です: 人とのつながり:

« 湘南テクテクお家さがし! | トップページ | わたしのデザインしたアパートです! »