« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月29日 (金)

自宅は拠り所にもなり束縛にもなる!

明日の説明会、どんな話にしようかなぁ、って今頃考えているのんきなキュリアス。

そんな中、親しい友人と電話でした会話が、思い出されました。

彼女は、自分でビジネスを持ち、多くの人から愛されているキャリアウーマン。

お子さんと暮らしています。

そんな彼女が、自宅を購入しようとしているとのこと。

続きを読む "自宅は拠り所にもなり束縛にもなる!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月27日 (水)

湘南にアパートと自宅をゲット!!

今週末の説明会わたしたちのオフィスでおこないます。

このプランの元になったのは、あるご夫妻の夢。

アパートを持ちたいと言う希望と、奥さまの起業プラン。
そして、子育てとの両立。

それが叶ったのが、併用住宅。

373003_107961179346104_68742860_n


続きを読む "湘南にアパートと自宅をゲット!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)

世界の不動産の比較

少し昔のデーターですが、こんなものを見つけました。
最近、わたしのまわりでも、海外不動産を視察にいっている人がとても多くなりました。

Photo


続きを読む "世界の不動産の比較"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月17日 (日)

こんな人必見!!

湘南に住みたい!

自宅も欲しい!
アパートも欲しい!

環境重視!
でも、駅から近くなくっちゃ!
その上、買い物も便利がいい!

ペットが飼いたい!
運動したい!

夢のマイホーム、自分の思う間取りや内装にしたい!

将来自分が住めなくなったら貸したい!
別荘にしたい!

仕事のスペースを作りたい!

そして、なんと言っても「絶対お得がいい!」

すべてのニーズを満たしています。
もし、たくさんのチェックがついた方、ぜひ、説明会にお越し下さい。

続きを読む "こんな人必見!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 8日 (金)

川崎16%SRC!!

Photo

一億切っています。
平成もの。
早い者勝ち?!
今すぐご連絡ください。
メールください!!


続きを読む "川崎16%SRC!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

みなさま待望の?? Oさんのブログ!

わたしのビジネスパートナーであり、会社の社長Oさんが、とうとうブログを書くことに。

昔からの読者のみなさまは、Oさんの様子も知りたいという方が多いのでは・・・。

以前よく、Oさんと名前は出てくるけど、実存するかどうかすらなぞ、と言われていた存在。

今、キュリアスが、ニコニコ楽しい毎日を送っているのも、Oさんの存在あればこそ。

ということで、今日は特別に、Oさんの名前を発表!!

続きを読む "みなさま待望の?? Oさんのブログ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足の速そうな「おすすめ物件」登場!!

Photo_2

神奈川の物件ですが、積算もそこそこ出ていて、大規模修繕済み、銀行の融資しやすい物件です。

詳細情報は、お問い合わせください。

続きを読む "足の速そうな「おすすめ物件」登場!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 3日 (日)

ひと月前にまいた種が・・・。

ゴールデンウィークの時期に、チラシを制作して新聞に折り込んだ。
反響は少なくちょっとがっかり。

コストと成果を考えると悩ましいなぁ、って思っていた。

今日、毎週定例の息子の病院通院日。
5時間の点滴を受け、帰路についていたら、電話が。

高速走行中で出られなかったんだけど、会社に出るとお客さまがいらっしゃっている、って。
朝でかけたままのスッピンであわててご挨拶に上がると・・・。

続きを読む "ひと月前にまいた種が・・・。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

広がる「日本脱出」、個人マネーは安全求め海外へ?

と、いうようなタイトルの記事をきっと、どこかで目にしたはず。

インターネット上のいろいろなサイト、雑誌、TV・・・。
最近では、主婦向け週刊誌などにも。

リアルな知人友人なのかでも、噂になっているかもしれない。

キュリアスの場合、ほぼ毎日のように、この手の話を聞く。
友人からの相談、という形で聞き取ることも多い。

どう思う?
どうすればいい?
って。

続きを読む "広がる「日本脱出」、個人マネーは安全求め海外へ?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »