« 川崎16%SRC!! | トップページ | 世界の不動産の比較 »

2012年6月17日 (日)

こんな人必見!!

湘南に住みたい!

自宅も欲しい!
アパートも欲しい!

環境重視!
でも、駅から近くなくっちゃ!
その上、買い物も便利がいい!

ペットが飼いたい!
運動したい!

夢のマイホーム、自分の思う間取りや内装にしたい!

将来自分が住めなくなったら貸したい!
別荘にしたい!

仕事のスペースを作りたい!

そして、なんと言っても「絶対お得がいい!」

すべてのニーズを満たしています。
もし、たくさんのチェックがついた方、ぜひ、説明会にお越し下さい。

キュリアスの開発したスキームでマイホームを造りませんか?

湘南に家を建てたいというあなたの夢が叶うかも!

この企画は、自宅とアパートを同時に手に入れる方法。
自宅住宅部分のローンも含めアパート家賃がカバーしてくれます。

逗子山側。
東逗子駅徒歩6分。

ドックランのある運動公園、大型スーパーもすぐ近くにあります。
緑いっぱいの環境の中、新生活をスタートしませんか?
詳細は説明会で。

♢日時 6/30(土) 1時~3時
♢場所 (株)キュリアス 逗子市小坪6-17-2
♢参加費 無料
♢3時以降、個別相談もお受けします。

ご連絡は、キュリアスまで!

先着10名までの参加です。

|

« 川崎16%SRC!! | トップページ | 世界の不動産の比較 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124749/54989575

この記事へのトラックバック一覧です: こんな人必見!!:

« 川崎16%SRC!! | トップページ | 世界の不動産の比較 »