« 契約! | トップページ | 社内に開発部が! »

2012年9月30日 (日)

お客さま

今日のお客さまは、4才の男の子をお連れになったご夫妻。
5年前に北海道一棟物をご購入していただきました。
本当に久しぶりに遊びにいらっしゃって下さいました。

北海道の不動産、苦戦していらっしゃる方がたくさんいらっしゃるとのこと、わたしたちが関わったみなさま、どうなさっているのか、気がかりだよね、って時折O氏とも話しあっていました。

わたしたちが仲介に関わった案件は4件、おかげさまで、こんな時期でも、ほとんどが現在満室だとか。

今日の方も、購入後の大半の時期が満室だったそうです。
よかった!!

今回、何より嬉しかったのは、当時ママのお腹の中にいたKくん、なんと4才になっていて、とっても利発で元気がよくて・・・。
その上、何故だか、わたしとすっかりお友だち。

自分のおやつも、せっせとわたしに貢いでくれて、「今度、ご飯でも一緒に食べようか」とか「旅行につれていってやる」とか、嬉しいオファ。

「キュリアスさん大好き」との甘いお言葉まで。
惚れてしまいました。

不動産がご縁で知り合ったたくさんの方たちが、みなさま、友人になりまた、親戚のように親しくなり、子どもたちの代まで関わっていけるって本当にしあわせ。

この仕事していてよかったなぁ、ってとっても嬉しい一日でした。

|

« 契約! | トップページ | 社内に開発部が! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124749/55784699

この記事へのトラックバック一覧です: お客さま:

« 契約! | トップページ | 社内に開発部が! »