« 夢実現! | トップページ | 今年の夢は・・ »

2012年11月24日 (土)

23区内RCのリースバックnet7%バルク情報が・・・

とあるクローズドされた会合に行って来ました。

業界人の集まる会。
ボジョレーヌーボーを楽しみながら、いろいろと情報交換。
そんなおりにお声がけしていただいた久々のビックな情報!!
投資物件がなかなかでない23区ないで10棟くらいのバルクものがあるとのこと。
RCもので平成築。
利回りがnetで7%くらいは付きそうとのことでした。

1~5億くらいの価格帯でいい値ごろですよね。

わたしの方に情報一括でいただいて、個別に買ってもらってもいいとのお話。
リースバックなので、入居の心配もありません。
どんな物件が入っているのか、お約束の週明けが楽しみ。
介護の仕事に掛っきりだったここ2年ほど、不動産の仕事はおざなりになりがちだったけど、介護の仕事が軌道に乗りだしてようやく不動産の事もいろいろ手を出せるようになってきました。
土地から仕入れてのアパート新築物件も一棟はもうすぐ上棟。
いま3カ所のプランを作成中。
9%にのせたいけど、土地の取得にコストがかかるので湘南エリアだと8%がいい線なのかも。
スタッフも2名増えてにぎやかですよ。
介護の現場もすっごく楽しい。
でも不動産の事考えているもの楽しい。
そんなこんなでゴルフの練習もジョギングもさぼりっ放し。
来週はゴルフに行こう!!

|

« 夢実現! | トップページ | 今年の夢は・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124749/56177006

この記事へのトラックバック一覧です: 23区内RCのリースバックnet7%バルク情報が・・・:

« 夢実現! | トップページ | 今年の夢は・・ »