« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年11月24日 (土)

23区内RCのリースバックnet7%バルク情報が・・・

とあるクローズドされた会合に行って来ました。

業界人の集まる会。
ボジョレーヌーボーを楽しみながら、いろいろと情報交換。
そんなおりにお声がけしていただいた久々のビックな情報!!
投資物件がなかなかでない23区ないで10棟くらいのバルクものがあるとのこと。
RCもので平成築。
利回りがnetで7%くらいは付きそうとのことでした。

続きを読む "23区内RCのリースバックnet7%バルク情報が・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月12日 (月)

夢実現!

今日はとっても嬉しいニュース!!

いまから5年くらい前に、お聞きした夢がようやく花開いたようです。

Img00464_2

お客さまは、アメリカにロルフィングといいうボディケアの手術を学びにいかれた方です。

このほど、そのサロンがオープンしたそうです。

続きを読む "夢実現!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

相続を見据えた不動産投資勉強会

今回の勉強会は、相続にまつわる不動産の問題の基本の基本から、次の世代を見据えた相続時不動産の戦略について、現場での事例を元にお話ししたいと思っています。

ただ、会場がとても狭いので、定員は10名まで。

できれば、当事者の方お揃いでお越しいただけたらと思っています。

簡単なお食事とコーヒーも用意いたしました。
個別相談は税理士が日を改めてお伺いさせていただきます


続きを読む "相続を見据えた不動産投資勉強会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »