« 相続を見据えた不動産投資勉強会 | トップページ | 23区内RCのリースバックnet7%バルク情報が・・・ »

2012年11月12日 (月)

夢実現!

今日はとっても嬉しいニュース!!

いまから5年くらい前に、お聞きした夢がようやく花開いたようです。

Img00464_2

お客さまは、アメリカにロルフィングといいうボディケアの手術を学びにいかれた方です。

このほど、そのサロンがオープンしたそうです。

ご主人とお二人で、夢を語って下さったのは、いまから5年くらい前でした。

作業療法士でいらっしゃる奥さまは、当時都内で治療をされていたのですが、いつかは自分で開業されたいという夢を持っていらっしゃいました。
その後、アメリカに留学されて手術を学び資格を取って帰国。
そして、待望のご出産もありました。
そんな中、わたしたちが所有していた土地の一部をお譲りし、ご自宅とアパートの併用プランを設計のお手伝いさせていただきました。
その際、将来いつかはサロンを、ということだったので、プライベートの居住空間と導線を別にして、サロンに使えるお部屋をひとつ組み込んでおきました。
今日、お目にかかったさいにいただいたパンフレット。
女性専用サロンが誕生したとのこと。
特に妊娠出産の不調の改善をメインにしたプログラムになっています。
わたしたちにお話下さった時は、本当に夢の種だったんだと思う。
その種は、水面下でずっとずっと温められて、根を張り芽を出す時をまっていたんだと思う。
すぐく嬉しい。
この土地には、次なる夢を語って下さった方のプランを描こうと思っていた矢先。
なんだかいい流れが生まれる気がします。
おめでとう!

|

« 相続を見据えた不動産投資勉強会 | トップページ | 23区内RCのリースバックnet7%バルク情報が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124749/56098322

この記事へのトラックバック一覧です: 夢実現!:

« 相続を見据えた不動産投資勉強会 | トップページ | 23区内RCのリースバックnet7%バルク情報が・・・ »