« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月29日 (火)

鎌倉ロハスな生活!

ロハススタイルがマスコミでもいろいろに報道されたり、雑誌もいくつか発行されたりして、新しいイメージもありますが…。

わたしの子育ての時期ってまさしくロハスな日々!!

Photo

続きを読む "鎌倉ロハスな生活!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月27日 (日)

不動産の引きのいい人!

今日はとても良いお天気でした。
朝は、マリーナにジョギングに行き、午後は契約。
鎌倉のアパートのご購入のお手伝いをさせていただきました。
この方は、資産の組み替えで、ここに三ヶ月のうちに、3棟目の契約です。
欲しいから探して、とお待ちいただいている方は多いのに、なんとなく不動産の引きのいい方がいらっしゃいます。

続きを読む "不動産の引きのいい人!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月12日 (土)

好きな世界でいきていく!

昨日、友人のバースディパーティにおよばれして、ウェスティンに。

Photo_2

22階のレストランを貸し切り。
窓からは、東京タワー、六本木ヒルズ、レインボービレッジをはじめ、スカイツリーもしっかり見えた。
ドレスコートは伺わなかったんだけど、女性たちは華やかなパーティウェア。
お食事もフルコースに、シャンパン、白ワイン、赤ワインと続き、30Lのマグナムシャンパンも登場した。

続きを読む "好きな世界でいきていく!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 3日 (木)

今年の夢は・・

新しい年がスタートしました。

円安が進み、インフレの足音も聞こえてきました。
ミニバブルのふくらみが感じられる年になりそうです。
投資不動産は、昨年も都内では上げ続けていて、今年はその動きがますます加速していくことでしょう。
こんな時期の投資手法は、王道の都内一等地、と言いたいところですが、物件がありません。

続きを読む "今年の夢は・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »