« 好きな世界でいきていく! | トップページ | 鎌倉ロハスな生活! »

2013年1月27日 (日)

不動産の引きのいい人!

今日はとても良いお天気でした。
朝は、マリーナにジョギングに行き、午後は契約。
鎌倉のアパートのご購入のお手伝いをさせていただきました。
この方は、資産の組み替えで、ここに三ヶ月のうちに、3棟目の契約です。
欲しいから探して、とお待ちいただいている方は多いのに、なんとなく不動産の引きのいい方がいらっしゃいます。
欲しいから探して、とお待ちいただいている方は多いのに、なんとなく不動産の引きのいい方がいらっしゃいます。
わたしたちがお客さまを選んでいるのではないんだけど、何となくタイミングが良くて、いい物件を次々に買っていかれる方があります。
何故かなぁ、と思うんだけど、ひとつには、すぐ行動されるということかなぁ。
物件情報が入ってすぐに見に行ける方はわたしたちもすすめやすいです。
また、よくお勉強されて、ご自身の中に指数をお持ちの方。
その上で、決断力がある方でしょうね。
そして、わたしたちの開示するリスクを自らとろうとされる方。
ヘッジできる力のある方、といういい方もできると思います。
そして、ここは、内緒話なんだけど、やっぱり何となく気が合う方でしょうか・・・。
おしゃべりしたり、一緒にご飯したりして、ニコニコ楽しい方だと、ついつい、いい物件情報が入ったとき、お顔が思い浮かんでしまいます。
いまは、不動産は、完全に売り手市場で、いい物件が底を払っていて市場に出て来てくれません。
そんな中、個人的なつながりでお声かかった不動産も、おすすめできる方はたったお一人。
そんなとき、誰のお顔が思い浮かぶかは???
運がいい、っていい方することありますが、運もやっぱり引き寄せるものなんだと感じます。
次の物件は、どんなものが出てくるのか?
どんな方とのご縁ができるのか?
縁の不思議さを感じます。

|

« 好きな世界でいきていく! | トップページ | 鎌倉ロハスな生活! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124749/56639701

この記事へのトラックバック一覧です: 不動産の引きのいい人!:

« 好きな世界でいきていく! | トップページ | 鎌倉ロハスな生活! »