« 23区内RCのリースバックnet7%バルク情報が・・・ | トップページ | 好きな世界でいきていく! »

2013年1月 3日 (木)

今年の夢は・・

新しい年がスタートしました。

円安が進み、インフレの足音も聞こえてきました。
ミニバブルのふくらみが感じられる年になりそうです。
投資不動産は、昨年も都内では上げ続けていて、今年はその動きがますます加速していくことでしょう。
こんな時期の投資手法は、王道の都内一等地、と言いたいところですが、物件がありません。

買いたいというオファーはたくさんあるもののこれは、というものがますます無くなってきています。

そんな中、キュリアスの今年の夢は、ないものを探すのではなく、新しい価値観をもった建物を生み出すこと。
その第一号になるのが、逗子に2月末完成するアパート。
年明け早々に、外壁を張って、あとは内装と外搆を残すのみ。
その後も、自宅と収益物件を合わせて建てる土地からの併用住宅のプランが二つ。
そのつぎの企画のための用地も探しています。
スタッフも2人はいって来て、にぎやかになりました。
また、今年は、収益だけではなく、戸建てにも挑戦したいです。
リノベもやってみたい。
みなさまの夢もお聞かせいただきたいです。
プライベートな夢も、今年は紙に書いて、どこかにしまっておこうかなぁ。
人は、目的があると、そこに向かって歩き出すっていうから。
たくさんの夢が花開く一年になりますように!

|

« 23区内RCのリースバックnet7%バルク情報が・・・ | トップページ | 好きな世界でいきていく! »

コメント

明けましておめでとうございます。

輝かしい年となります様、お祈りいたします。
昨年はありがとうございました。
せっかくメールをいただいたのに忙しくて残念でした。今、やっといくらか落ち着きました。やはり賃貸併用住宅に興味があります。
なにかいいものがありましたらご連絡よろしくお願いします。


投稿: miria | 2013年1月11日 (金) 21時32分

miriaさま、

また、近々お目にかかりましょう。
鎌倉に、二世帯住宅が出ていますよ。

投稿: キュリアス | 2013年1月12日 (土) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124749/56460129

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夢は・・:

« 23区内RCのリースバックnet7%バルク情報が・・・ | トップページ | 好きな世界でいきていく! »