« 競売デビュー!!! | トップページ | 江ノ島のクラブゲット!! »

2013年3月29日 (金)

土地、ゲットしました!

ドキドキのまま裁判所へ!!

1時間前についちゃった。

とりあえず忘れ物がないか執行官にチェックしていただきました!

Img_1218

10時になって、たった1人だったので、ちゃんとゲットできましたよ。

今回は、山の上の土地。
道がちょっと課題があるんだけど…。
でも、見晴らしもよくて緑もいっぱい。
キュリアスの大好きな雰囲気。
ちいさなお家を建てたいと思っています。
昨日夜に、お隣の方にあって、私道持ち分を譲っていただくことになりました。
これで、懸念材料は払拭されました。
これからがスタート!
時折、報告しますね。

|

« 競売デビュー!!! | トップページ | 江ノ島のクラブゲット!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124749/57061302

この記事へのトラックバック一覧です: 土地、ゲットしました!:

« 競売デビュー!!! | トップページ | 江ノ島のクラブゲット!! »