« 利回り20% 油田かイタリアンレストランか…。 | トップページ | 土地、ゲットしました! »

2013年3月28日 (木)

競売デビュー!!!

キュリアス、明日入札に行きます。

それも最初から特別売却の案件。

Photo

土地です!

海の近くの丘のてっぺん!!
見晴らしがいい分、坂道がきついです。
二棟現場になる予定だった土地が、更地で出ていました。
今回は、アパートではなく戸建てを建てようと思っています。
「ちいさなお家」が作りたいんです。
無駄を省いたちいさなお家。
家の断捨離。
階段室もいらない、収納も家具でいいかなぁ、と思っています。
間仕切りもできるだけ少なくしたい。
余計な凸凹も今回はなしということで!!
思い切って、シンプルそのものにこだわりたい。
いろいろな課題があったけど、今日の夕方までかかって、だいたいは解決しました。
明日の札が通ればいいなぁ。
忘れ物しないでいけるかなぁ。
ちゃんと書類用意してるかなぁ。
お寝坊しないで起きられるかなぁ。
ドキドキドキドキ!!!
初めてのお使いの子どもの気分。
明日が終わりではなく、明日がスタート!
うまくいきますように。

|

« 利回り20% 油田かイタリアンレストランか…。 | トップページ | 土地、ゲットしました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124749/57054369

この記事へのトラックバック一覧です: 競売デビュー!!!:

« 利回り20% 油田かイタリアンレストランか…。 | トップページ | 土地、ゲットしました! »