« 土地、ゲットしました! | トップページ | 建物プラン! »

2013年4月 1日 (月)

江ノ島のクラブゲット!!

キュリアス、本当におっちょこちょいで、いろんな失敗をたくさんして来たんだけど、今回、ちょっとびっくりなエピソートを!!

湘南と言えばそのシンボリックな場所のナンバー1はなんと言っても江ノ島!
その江ノ島駅すぐにある江ノ島ビュータワー。
この地下1Fのレゲエクラブを購入してしまいました。
それも、会社じゃなくて、個人で^^

Photo

この箱は、そんなに大きなものではないんだけど、イベントの中身によっては、100人近く入っちゃうらしい。

大音量でDJがラップをかけ、フロアーでダンスする!
朝までの喧噪。
・・・のクラブを買ってしまったの!
それも、間違えて???
本当に欲しかったのは、最上階の360ビューの最上階だったの。
競売にかかっていて、入札したんだけど…。
なんと、番号を間違えて、最上階に札をいれるつもりが、地下を落札してしまった。
そりゃ、一番手になれるはずだわ。
結構しっかりした価格を入れたから。
まいったなぁ。
でもまあいいか。
まだまだ崎の話だけど、5月31日はわたしの誕生日!
そのころには所有者も移転しているだろうから、ここでバースデーパーティを開こうかなぁ。
クレバやシーモ自分で歌っちゃおうかなぁ。
新年度スタートの日、初日からこんなでいいのかなぁ。

|

« 土地、ゲットしました! | トップページ | 建物プラン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124749/57080804

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島のクラブゲット!!:

« 土地、ゲットしました! | トップページ | 建物プラン! »