« 江ノ島のクラブゲット!! | トップページ | キュリアス、近況報告! »

2013年5月14日 (火)

建物プラン!

キュリアス、久しぶりに土地をゲット!!

横須賀のちいさな土地なのですが、いくつかの建物プランを描いてニコニコ!!

Photo

小高い丘の上、見晴らしは最高です!!

でも課題もいっぱい。
最寄り駅は10分で行くことはできるんだけど…。
そのコースは、なんと階段274段!!
緑の中の遊歩道という雰囲気で、とても素敵な道のりですが、夜は怖いだろうなぁ。
車は置けるけど、坂道がきつく、わたしの乗っているようなスポーツタイプには不向きかも。
また、眺望が素晴らしい分、風も強そう。
買い物も不便だと思う!!
そんなこんなで、坂道も階段もものともせず、不自由を乗り越え、豊かな緑と眺望の中で暮らしたい、という方のために、とっておきのプランを4つ作りました。
建築家のH氏と喧々諤々、とっても楽しいキャッチボールを続けることが出来ました。
それぞれのプランに共通しているのは、ローコスト!
建築家の描いた図面で、すっごくおしゃれなお家を土地付き2000万円を切って提供できないかどうかの挑戦です。
詳細は追って!

|

« 江ノ島のクラブゲット!! | トップページ | キュリアス、近況報告! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124749/57381062

この記事へのトラックバック一覧です: 建物プラン!:

« 江ノ島のクラブゲット!! | トップページ | キュリアス、近況報告! »