« 建物プラン! | トップページ | シーナ隊長の得意技! »

2014年4月 5日 (土)

キュリアス、近況報告!

みなさま、お変わりありますよね!!

どんなふうに変化があったか、またお聞かせいただきたいです。
わたしの近況をお伝えします。
会社にわたしの率いるチームが誕生!!
開発チームです。
スタッフもわたし含めると5名。
メンバーはそれぞれなかなかの強者。
いつかわたしたちの日々を本にしドラマ化されたらおもしろいかも!!

まず一人目は、会社に出ることは少ないけれど、みんなからはシーナ隊長と呼ばれている30代ナイスガイ。

女子からは福山雅治に似ているという噂も。
競売で落札しリノベして商品化する仕事のキャリアが8年もあるそうで、どんな物件でも精査し、商品化できるかどうか見極めます。
わたしたちのいままでやってきたような仲介の仕事とはまたひと味もふた味も違っています。
ふたり目は、姫ことS女史。
キュリアスとは、娘同士のPTAつながり。
20年来の仕事仲間。
センス抜群、新築やリノベーションの現場管理をおこなっています。
彼女の登場で、仕事の質を上げていけるようになって嬉しいです。
もう一人、なんと30年来の友人、ぴっぴことKちゃん!
こちらは双方独り身だった頃からの長い長い付き合い。
少しブランクがあったんだけど、その間に、いろいろなビジネススキルがアップしていて、教えてもらうこともたくさん。
チームでは総務全般。
そして最後に、新人紹介。
当社のヒーローこと、H君!
シーナ隊長の紹介できてくれたんだけど、すごいことに。
今まで待ったりムードで仕事していたわがチーム。
ヒーローが現れたことで何故だかキュリアスのリミッターが外れて、急に大量の仕事が発生。
もともと不動産、組み替えの必要だったわたしの大切な方のお手伝いをはじめたのですが、すごい量の仲介とリノベーションが発生してしまいました。
もともとの読者のみなさんは、O氏やA君のことも気になると思いますが、ふたりはOチームを結成し、なにやら楽しそうなんです。

|

« 建物プラン! | トップページ | シーナ隊長の得意技! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124749/59417222

この記事へのトラックバック一覧です: キュリアス、近況報告!:

« 建物プラン! | トップページ | シーナ隊長の得意技! »